FC2ブログ

プロフィール

チャットセラピストゆりの♪

Author:チャットセラピストゆりの♪
DMMライブチャットまちゃをメインに
M男君・変態、女装娘さん専用のチャットセラピストをしています。


ぜひぜひ見つけて遊びに来てくださいね~(^_^)v

ゆりののチャットセラピー5つのコースはこちら♪


カテゴリ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いらっしゃいませ♪ゆりのです

このブログのテンプレート、めっちゃ可愛くないですか?

なんか色々考えすぎて、ブログのカテゴリー?を
アダルトにしちゃったんですよね(笑)

だって、ライブチャットってアダルトに属されてるし…
DMMへのリンクもあったりするので、普通に作ったらまずいんじゃないかと思ったんです。

一応これでも、別のお仕事でブログについてはいろいろ勉強しているので
それなりに、詳しいです

なので、アダルトでもOKのテンプレートを探さないとならなくなっちゃって…

思いがけずに、こんな可愛い女の子のテンプレートが見つかって
即座にこれに決めちゃいました!

二次元の女の子って顔はロりなのに、
おっぱいが大きいのが萌えですよね、

ゆりのは、チャットでもよくお話するのですが「バイ」なんです。

そう、女の子が大好きで、女の子もイけちゃうんですねー。

IMARI20160806343807_TP_V.jpg

二次元の女の子も、大好きなんですけど
三次元の女の子も、同じくらい好きです。

特に、この画像の女の子はフリー画像のモデルさんなのですが
まさに好みどんぴしゃな子なんですよー、可愛いでしょう?

ちなみに、ゆりのの属性はタチなので、基本的に攻める方ですね。
ゆりの自身は服を脱がないでやることもありました。

あ、これはリアルのお話ですよ!

正直…ライブチャットの世界でも、女の子専用のブースとか
出来ればいいと思ってる。

自分がビアンじゃないかと悩んでいて…
ビアンの世界を体験してみたくても、日常では中々難しいし…

ガールズバーみたいな所に行くのも、敷居が高いでしょ?

そんな時、お金を払ってでも可愛い女の子とお話ししたい
ちょっとエッチなことしてみたい…っていう、
ビアンの方っていると思うんですよねぇ。

普通に出張ヘルスみたいのではあるみたいだけど、
それもやっぱり簡単には難しい。

これは、ゆりのがリアルで感じていた事なので、
きっと、同じ事考えているビアンの方は絶対にいると思う!


ちなみに、ビアンは「レズビアン」からとった呼び名ですが、
レズは人によって差別だと感じる、
あまりいい呼び方ではないので、皆さん気を付けてね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

●ゆりのとお話しできるお部屋●
DMMライブチャット まちゃ★ゆりののお部屋

ご予約も大歓迎ですよー♪
DMMからメールを送ってお声をかけてくださいね!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています(^^)/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。